くろまるゲーム雑記

ポケモンを中心に様々なゲームの感想や考察をします。たまにゲーム以外の話をするかも。

宣言

 皆さんお久しぶりです。何ヶ月も投稿をサボり、動画制作もすると言っておいてAviUtlの使い方に大混乱し停滞していて結局何もできずに三月が終わろうとしているくろまるです。ほんとにすみません。(サボり期間の最初の1ヶ月は)リアルがマジで忙しかったんです。

 今回こんな重々しいタイトルで記事を書いてますが、実際は大した話じゃないです。ちょいとこのブログでとあるブログの「パクリ」をしようと思うんです。そのブログは、名前は出しませんが、桃太郎電鉄のカードの解説をしている(つもりになっている)のですが、これがまぁ~~~~~低レベル過ぎる。解説自体もずごく低レベルなのに、やたら読点が多くて読みにくいうえに日本語も不自然。そのブログの記事を偶然目にして、「なんだこれは」と。「小学校低学年でももっとましな文章書くぞお前」と。完全にぶっちーんと言っちゃったんですよね(パンクブーブー並みの感想)。

 と、言うわけで個人的な宛てもない腹いせで、このブログでもそのブログと同じ桃鉄解説を投稿し、圧倒的なクオリティの差を見せつけてやろうと思ったわけなのです。というわけで、今までこのブログに来てくれた人は桃鉄やってる人がいるか分かりませんが、ぜひ見てみてくださいね。気になったらどの作品でもいいので買ってやってみてくださいね。面白いですよ、桃鉄