くろまるゲーム雑記

ポケモンを中心に様々なゲームの感想や考察をします。たまにゲーム以外の話をするかも。

ポケユナ日記 #1

 こんにちは。くろまると申します。

 さてさて、ポケモンUNITEでは長い長いランクマッチシーズン1が終わりましたね。報酬ももらい、新シーズン頑張ってランクマッチ潜っていきましょう!ちなみに筆者は前シーズンはエキスパートクラス1でした。勘違いしてずっとスタンダードバトルしてたら、強い人はみんな上に行ってしまい、なかなか勝てませんでした……。ですがみんなエリートランク以下になってるし、格差は緩和されてます。新シーズン初日頑張るぞ~!

 

……勝てねぇ。

 前シーズンは勝率52~55%くらいはあったのに、9戦4勝で勝率44.4%、しかもそのうち2勝はNPC戦。味方に地雷がいることもありますが、ここまで勝てないのは確実に自分に原因がありますよね……。しっかり自分のプレイを見直し、ここから巻き返したいと思います。

 それではみなさん、良いポケモンライフを!